主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

2017-05-12から1日間の記事一覧

人は見た目が100% 5話 感想 ブルゾンを応援したい。負けるなブルゾンめげるなブルゾン。

地味に人は見た目が100%を視聴し続けている。 最初はイヤミか!ってくらいかわいくて全然女子力低くない桐谷美玲に 全く共感できなかったけど、あまりのダメダメ具合に応援するようになった。 ぜひ美容師とうまくいってほしい。 あと、ブルゾンだ。 役者は…

緊急取調室4話 感想 腐ったみかんの近くにいると良いみかんでも腐るという良い例

今回は学校がテーマ。 なんていうかね。 先生、あのクラスの担任から降りればよかったのに。 いや、「殺人犯の娘に教師はできない」とか そういうのを言ってるんじゃないよ。 あのお母さんがあまりに毒過ぎるから、 離れた方が良かったと言ってるんだ。 まさ…

貴族探偵4話 感想 あちゃ~とした言いようがない事件だったね…。

貴族探偵4話の感想です。 だいぶ貴族探偵のテイストになれてきて 1話では色々文句を言っていたけど 「これはこれでいいのかな?」と思えるようになってきました。 相葉氏の貴族役にはまだ違和感はありますが…。 今回も面白かったです。 刑事が完全に貴族の…

ムーニーのCMはさ、「最後のしめの一言」がよけいだったんだよ。

ちょっと話題になっているムーニーのCM。 あれさ、 「最後の一言」が全てを台無しにしてるんだと思う。 あの赤ちゃんって多分新生児~5か月くらいかな? 寝返りできるかできないかぐらいの子だよね。 映像自体は、「新生児~5か月くらいの子育てあるある…