主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

2017-07-17から1日間の記事一覧

「ネットを信用するな!」と言いながら無許可のネット動画を流すテレビって何なん。

ネットを信用するなってテレビはよく言うけどさ、 たまに本人に許可取ってないネットの動画が流れたりするよね。 それで無断拝借された本人がTwitterで 「私の動画が勝手に使われてるんですけど…」ってつぶやいて騒ぎになるって流れ。 本人に許可を取…

芸人の「体を張ったギャグ」を見るのがつらい。

芸人でもさ、アキラ100%とかハードゲイみたいに、 あえてそういうキャラでそういう服装でやってるならいいよ。 でもさ、普段普通の服をきて漫才コンビやってるような人が、 ・裸にされていじわるされる とか ・アマゾンで虫を食べさせられる とか なんかそ…

生理がなかなかこないとナプキンがいくつも無駄になる。

生理の話だが、 生理が来る日はだいたい決まっているが、「この日!」に来ることはあまりない。 その前後だったり、3~4日後だったりする。 ひどいと10日ぐらい遅れることもまれにある。 生理が来そうになったらあらかじめ ナプキンをしてパンツもサニタリー…

カーズ2を見た。感想 うーん、なんとなく違う。

金曜ロードショーで「カーズ」を見た。 すごく感動したし、面白かった。 特に、ラジエイタイスプリングスで仲間から教わった技を 最終レースで生かすところが最高だった。 そしてすぐにカーズ2が放送されるということで喜んで見た。 結果。 うーーーーん、違…