読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

芸能人が、熱愛や結婚が発覚して批判される意味が分からない。

芸能ニュースで俳優の誰と誰がデート発覚!熱愛!とかよく流れる。

ちょっと前だけど福山雅治が結婚してファンが「ショック~!」と言っている動画をよく目にした。

 

芸能人だって人間だから恋もするしセックスもするよ。

それを許せないって、芸能人をタイの僧侶か何かと勘違いしてない?

結婚してショック!って言ってる人は、その芸能人がそういうファンに遠慮して結婚もできず子供もできず家族のいない人になるのを望んでるの?

夢だけを与え続けろと言いたいの?

それはファンじゃなくて、なんていうかむしろ呪いだね。

生きわら人形的な。

 

自分は結婚してたりきちんと育った子供がいたりしているのに、福山雅治が結婚して「ひどい!ショック!吹田しね!」とか言っている人が信じられない。

自分は家族を作っておいて人には家族作るな夢を壊すなとか、どういう気持ちで言ってるの?

 

俳優や声優・アイドルなどの芸能人は夢を売る仕事だから、まあ堂々とツイッターで「カレピできました!」というのはちょっとどうかなと思うから、カレピができてもいいけどツイッターやSNSなどに載せずこっそり付き合って、ファンも「恋人がいてもそれはそれで仕方ない」と暗黙の了解として受け止めてほしい。

結婚することになったら、素直に「おめでとう」と言える世の中になってほしい。

 

人の恋愛ごとにつっこみ過ぎな世の中ですよね。