主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

飽きるのが早すぎる。

私は飽き性だ。

 

このブログも東京タラレバ娘の最終回があまりにひどかったから

誰かに伝えたくて始めただけで、

もうそれは果たしてしまったからそのうち飽きてしまうだろう。

 

1年使えるシステム手帳も3日くらいで使わなくなるからブログなんて1週間続けば奇跡だと思う。

 

何で私はこんなに飽き性なんだ。

継続できない自分が嫌になる。

 

何かにハマってもすごく楽しいのは一時期だけで、

それが過ぎるとあっさりするほど興味がなくなってしまう。

 

ポインセチアの水やりは目の前でシワシワショーをしてくれるから続けられるけど、

日記とかブログは「書いてくれー」なんて言わないから

こちらからやる気を出して書くしかない。

 

だがそのやる気がすぐなくなるんだなあ。