主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

恋ダンスが激しすぎる。

ちょっと遅いが、「恋ダンス」にハマった。

 

ドラマ自体は見ていないのだが、

新垣唯がかわいくてEDだけ繰り返し見ている。

 

そしてちょっと踊ってみた。

踊ってみたくなる。

そういう魅力が恋ダンスにはある。

 

勿論ネットにはアップしない。

部屋でモニターを見ながら1人で踊る。

 

そして気づいたが、あの恋ダンスは意外と激しい。

特に、両手の人差し指を立てて前後に動かすところ。

なんかすごく疲れる。

 

普段使ってない筋肉が強制労働されている感がある。

 

EDではみんな楽しそうに踊っているけど、

あの人差し指を立てて前後に動かすだけでかなりきつい。

 

あの動作だけを5分も繰り返せば

かなりのダイエットになるんじゃないかな。

 

ダンスをニコニコしながら踊るのはすごく大変だ。