主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

番組中にその番組の宣伝流すな。

番組本編放送中に、本編の宣伝流すのって何なの?

 

たとえば3本テーマ立ての番組だとすると、

1本目を放映中に2本目の宣伝がちょこちょこ入る。

 

そ~いうのはさ、番組が始まる前に全部やっとけよ!

と思う。

 

本編の時間は、本編だけをしっかり流してよ。

なんで本編を見てる時まで本編のCMを見なきゃいけないんだ。

 

それにテーマ1を楽しみに見てるのに、

「テーマ2は楽しいよ!!楽しいよ!!」みたいにCMがしつこく言ってくると

 

うるさい!私は今テーマ1だけに集中したいんだ!

 

と言いたくなる。

 

なんか必死過ぎて、風俗の客引きみたいだ。