主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

ドラマ 貴族探偵3話 メイドのまとめ能力が凄すぎる。

ドラマ 貴族探偵 3話を見た。

 

以下、感想だ。

 

メイド~~!!

まとめ能力凄すぎないか!?

 

今回もすごすぎて笑っちゃいました。

もしかしたら貴族探偵の一番の見所は、「メイドのまとめ」かもしれない。

ホワイトボード→ワイドショー→警察本部

と、だんだんレベルアップしてますね。

次はどうなるんでしょうか。

 

 

あと、今回はゲストで橋本環奈が出てましたね。

相変わらずかわいいです。

 

そしてその子に手を出す教師…あ、もう犯人この人でいいっす。

 

武井さんの推理、またもや大外れでしたね。

貴族探偵がいなかったら冤罪祭りです。

だがそれがいい

 

刑事さんが今回から、完全に貴族探偵の犬になってたのが笑いました。

笑わせてくれる演技です。

 

再現ドラマも良かったです。

ゴローさんはまたもや女役。

意外に似合ってます。

 

首と両腕を切り取るってすごいですね。

そしてそれを美容院に持ち帰ってアリバイ作り。

うーん、だいたん!

匂いがすごそうですが、

きっとファブリーズまきまくったんだろうなあ。

 

いや~、今回も面白かった!

武井の推理で正解のように見せかけて

さらにもうひとひねり、

というのが良い感じです。

 

あと、エンディングの曲良いですね。

私は好きです。

イメージ通りで。

 

笑えるし面白いし、憂鬱な月曜にはぴったりのドラマだと思いますよ。