主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

芸能人の私服がダサくても文句言うな。

芸能人(主に役者)の私服が、

とんでもなくダサいってことありますよね。

 

週刊誌やネットニュースで「誰誰の私服がダサい!」と

取り上げられているのを気の毒に思えてくる。

 

テレビに出てる役者の服装は全部

専用コーディネーターが選んでるんだから、

センスよくて当然だ。(たまに変なのもあるけど…)

 

私服ってことはプライベートだ。

プライベートまで役者のイメージを持ち込まない方が良い。

 

あと、あまりにおかしな恰好をしている人は

テレビに出過ぎてストレスが溜まり過ぎて、

変な恰好をしてストレスを発散しているというのもあると思う。

 

芸能人(主に役者)は、仕事以外のプライベートで求められることが多すぎると思う。

 

プライベートでも

・カッコよくしろ、

・愛想よくしろ、

・ファンがいたら手をふれ、

・サイン色紙を渡されたら断るな、

・いきなりタメ口叩かれても怒るな

・写真を撮っても喚くな

 

いやー本当に人権がない。

 

スタジオから出たらただの人、みたいな扱いになれば良いのにね。