読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

裸エプロンってさ、そんなに良いものかな?

なんか「萌えるシチュエーション」や「AVの設定」で

裸エプロン”が出てくるけど、

 

あれって皆本当に「良いな~♪」と思ってるの?

 

という疑問。

 

なんていうかな、

裸エプロンって服っていうより、

「一枚の布を体に当ててるだけ」って感じで

あんまりステキだと思えないんですよねー。

 

人間って服を着てこそ

その人の背景とか設定とか色々妄想が捗るじゃないですか。

 

裸エプロンって、なんかなー、

「原始人における股間を隠す葉っぱ一枚」みたいでイマイチ燃えないんですよね。

 

本当に最低限にしか隠してなくて、

でもそれによってその人がどんな人かなんてのは全然想像できない。

 

同じ露出度なら

競泳水着とかビキニ、下着の方がエロいと思う。

 

裸エプロンって、お尻が丸見えじゃないですか。

あれがまたすごくダサいというか、

マヌケに見えるというか。

 

そそられるというより、う~ん、何だろう。

「キッチンに尻丸出しで立つな」とかそういうこと言ってしまいそう。

下着ならいいんだけどね。

 

下着や水着の上にエプロンをするのは全然かまわない。

むしろ良い。

 

だが、裸に直接エプロンは…

うーん、

やっぱりケツを向けて調理することになるから、

不衛生な感じがするのかな?

 

あ、ほら、キッチンって火を使う所じゃん?

そんなところにほぼ裸の状態で立っている人がいるというのが

本能的に拒否ってるのかもしれない。

 

エロさより、

「危ないよ!」という気持ちの方が強いとかそんな感じだ。