主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

言うを「ゆう」って書く人の頭悪そうな感。

ネットのまとめをよく見るんだけど、

 

たまに1や報告者が「言う」を「ゆう」と書く。

 

なんかこれだけで、

1や報告者のどんな話であっても

聞きたくなくなる。

 

「あたしがゆってもダメで」みたいな

あたし+ゆうの破壊力もすごい。

 

それだけで

頭がプリンでキティーサンダル、

顔がよければDVOK

私を殴るのは愛している証拠、

若いシンママだけど彼氏います

彼氏はたまに子供も殴るけど普段は優しいよ

みたいな

 

常識が違う人感がすごい。

 

なんかなー。

 

他にも微妙な言い間違いはあるけど、

「ゆう」はダメだな。

 

これも一つの地雷かも。

 

プロフィールに

「言う」を「ゆう」って書く人とは合わないです。

って書ける感じ。

 

それくらい根元から合わない。