主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

FFXV 感想 ネタバレ 華がないねぇー!!

FFXVの感想。

家族がやってるのを見てただけだが。

 

なんかさー

 

「何で皆黒色なの?」

 

って思った。

 

なんていうか、絵面が地味過ぎる。

 

私は男が好きだから男キャラがいればいるほど嬉しいけど、

なんかこの4人は地味と言うか変と言うか。

 

ファンタジーにありがちな軍服とかだったら良いんだけど、

なんか今回すごくホストっぽいじゃん?

 

「ホスト」ってマンガの影響で

「カッコいい☆」みたいなイメージもあるけど、

人の弱みに付け込んで金をむしり取る職業だからね。

 

「癒される!」っていう人もいるけど、

本当に癒されたい人にホストはオススメできない。 

 

それくらい金ばっかりだからね。

だからホストっぽい=金こま=現実=あまりファンタジーを感じられなくて、

不良の集団にしか見えないんだよね。

 

今回のFFのキャラデザ、

悪いけど大失敗だと思うよ。

 

 

 

おわり。