主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

2017-04-06から1日間の記事一覧

「黒猫館の殺人」のエピローグで「時計館の殺人」の犯人がネタバレされる罠。

黒猫館の殺人を読んだ。 ネタバレの為空白。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ まず。 ・「時計館の殺人」読んでないのにネタバレされたー!! なんでよけいなこと書くんだよ天羽さん…。 そこら辺の反省はいらないよ。 静かにタスマニアで暮らしてくれよ。 なんでネ…

でも、結婚したいっ!~BL漫画家の婚活記~のアシスタントのパンピーオーラがひどい。

ドラマ「でも、結婚したいっ!~BL漫画家の婚活記~」の感想。 ドラマを見て思ったのか、まず 「アシスタントの子、絶対普通の子やん! BL好きっぽくない!」 アシスタントの子は役柄的に「BL好き」ということだったけど、 一般人にしか見えなかったんですよ…

白髪を抜くのが楽しくてたまらないが髪が減るのが悲しい。

最近ハマっていることは「白髪を抜くこと」だ。 私はまだ髪がほとんど黒なのだが、たま~に白髪が1本生える。 それを抜くのが楽しい。 白髪を抜くのってなんであんなに楽しいんだろうか。 そして、うまく白髪が抜けた時の達成感。 宝くじにあたったような、 …