主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

2018-02-09から1日間の記事一覧

相撲なんてもうなくなれ

もうすべてが嫌。 貴乃花親方は幸せになってほしいけど、もう相撲を見るのも嫌だ。 今までは、 「あんまり好きじゃないけど、日本の国技だし大切にしなきゃね」 と思ってたけど、 大切にされていたのはクソな同調意識だけだったわ。 ほんとさー相撲協会って…

ソープで性行為した後に説教すんなよ。

ホント思う。 まあTwitterとかネットで見た情報なんだけど。 どうやらソープで性行為をした後、 その相手嬢に「こういう事はよくないよ」っていう男の人がいるらしい。 えー!! 何それ!! だったら性行為してんじゃねーー! ホントにそう思うんだったら、…

AV女優に「売女!」という言葉を投げつけるバカ男がいる件について

ホントに意味が分からない。 男の人の性処理のお手伝いの為にそういう映像に出演して、 少しでも多くの精子を放出してあげようとしているだけなのに、 何で文句いうの? 意味が分からない。 そのAV女優が気に入らないなら、黙っとけよって思う。 パッケー…

「あたし おかあさんだから」の問題点。考えが古いんだヨォーッ

2つ目の記事だが、思いついたので。 この歌についての感想を色んなサイトで見て回ったら、 なんと「何が悪いのか分からない」という人がチラホラいた。 独身の人は仕方ないとしても、 結婚して子育て中の人にも賛同している人がいた。 正直、「マジ!?」と…

そろそろ警察と消防は999か000に統一しろよ。

警察は110番。 消防は119番。 それは昔から習っているが、 実際に事故に遭うと、マジで番号が分からなくなる。 事故に巻き込まれると、 まず、「これって警察?それとも消防??」で迷うし、 警察だったとしたら →えーと、101番だっけ110番だっけ?え?これ…

3才神話は大嘘!

3才神話は大嘘もいい所だ。 子育てをしていて本当にそう思う。 3才以下の子供なんて、言葉も通じてるのか通じてないのか分からない、 何を考えているのかよく分からない動物のような生き物だ。 言わば、躾が全くできていない狂犬と同じ。 そんな生き物、ド素…