主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

ドラマ「人は見た目が100%」の桐谷美玲さんは正直ミスキャストだと思う。

ドラマ「人は見た目が100%」を見た。

 

以下、ネタバレ感想です。

 

 

桐谷美玲、かわいすぎぃーーーーーー!!!

次点・氷川あさみぃーーーー!!!

真実はブルゾンだけ!!!!

 

 

いや、これ誉め言葉じゃないですよ。

けなしてます。

 

このドラマ、

 

「残念女子3人がメイクやオシャレを頑張って

女子力を上げて人々を見返す」

 

という感じのドラマですよね?

 

でも肝心の3人のうち2人が美人過ぎて、

 

最初から女子力高すぎぃー!!!

 

特に桐谷美玲さん!

 

失敗したメイクでも、地味なスーツでも、

とにかくかわいい。

 

一番目立ってる。

 

むしろ何もしなくていい。

そのままでも、黙ってれば男が寄ってくる。

 

というか、無理にオシャレしたらイケイケ系の悪い男が寄ってきて

速攻で喰われてDVとかされそう。

 

むしろそのまま女子力0でいて、

同じ地味~な男性研究員とくっついて

優秀な遺伝子を残してくれ…

 

と切に思う。

 

 

うーん。

このドラマ、キャストミスですよ。

 

だって残念系女子の話のはずなのに、

主人公3人のうち、2人が最初から可愛すぎる。

ブルゾンはまだ残念系女子だけど、メイクがしっかり決まっているせいで

整って見えるし私服も悪くないし、普通に外歩けるレベル。

失敗メイク顔も全然許容できるレベル。

 

なんかさー、違うんだよ~。

 

女芸人を選ぶなら、いとうあさことか大久保かよことかそこらへんだよ。女優を選ぶなら、片岡はいり系だよ。

 

そういう残念系女子が少しストールの巻き方を変えるだけで

 

「えー!!めっちゃかわいくなってるじゃん!!」

 

みたいな感動を味わいたいんだよ。

 

桐谷美玲も氷川あさみも元がいいから、最初からかわいいんだよ。

 

ていうか、なんでこのドラマの主人公に桐谷美玲さんを選んじゃったの…?

 

もっとがっつり恋愛系の方が似合うよ。

誰だよキャスト選んだのは!センスなさすぎぃ!

 

ということで、残念系女子3人は最初から全然残念じゃないし、

かわいいのに「自分かわいくないですから!」とか言い張って逆にイライラしてしまう。

 

キャスト次第ではもっと面白くなったのにな~。

残念だ。

でも次も見る。