主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

「お父さん、これ気持ち悪い…」→男ってそういう生き物だから仕方ない。

Twitterでそういうのが流行っているという事で。

 

エロい表紙のラノベを見て娘がそういう事を言ったとか。

まあ本当なのかどうかは分からないけどね。

 

でもね、男はそういう生き物だからさ。

逆にさ、逆に少女漫画コーナー見てよ。

「私は●●君の言いなり」とか

「私は●●君のメイド」とか

「私はお兄ちゃんに逆らえない」とか

正直男が見たら引かない?

 

男も女もさ、別ベクトルで気持ち悪くなっていくんだよ。

でもそれはお互いの視点から見ると、「別に普通じゃ?」となる程度のもの。

 

若い女の子アイドルに集まる男が気持ち悪いっていう女の人がいるけど、

若い男の子アイドルに集まる女だってたいがいだよ。

 

だからさー、男のそういうエロだけ見て、だからそういうの悪い!って決めつけるのは良くないと思う。

 

女の子がさ、「カッコよくてエロのテクがすごくて私の事なんでも分かっちゃうお金持ちの男の子」が出てくる作品が好きなように、

男の子だって「エロくて巨乳で童顔で俺の事無条件で大好きな女の子」が出てくる作品が好きなんだよ。

 

だから、そういうのはもう個人的な性癖の話になるから、つっこんでくるな、って話。

 

つーかそういうエロをさ、幼い子供の口から言わせるなよ。

エロが好きな子だけがエロを堪能すればいい。

エロが嫌いな子は、ただ離れていればいい。

それだけの話やん。

 

 

終わり。