主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

LGBTのBの人ってどうでもよくない??

 

最近よくLGBT

 

女の人しか好きになれないL、

男の人しか好きになれないG、

自分が感じている性と違う性を持つT。

 

彼らの不便さは分かる気がする。

確か今の法律では、同性同士は普通の男女みたいに結婚できないし保険金の受け取りもできないんだよね?

あと、自分は女性と感じているから女子の学生服を着たいのに体が男子だから着るのを断られるとか。

Lの人は女の人しか選択ないし、Gの人もそう。

あと、Tだろうとそうじゃなかろうと、制服は男女好きな方着ていいと思う。

普通の女子だって、男子制服着たい時あるやん?

 

それって不便っていうか、それくらい社会は許してやれよ!って思う。

 

でもB、お前は何だ!

BってLとGが解決したら自然と解決される問題じゃない?

 

だからBはLGBTの中に入れなくてもよくない?

LとGだけ解決したらBの問題って全部解決するじゃん?

 

なんでBがいるの?