主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

人は見た目が100% 5話 感想 ブルゾンを応援したい。負けるなブルゾンめげるなブルゾン。

地味に人は見た目が100%を視聴し続けている。

 

最初はイヤミか!ってくらいかわいくて全然女子力低くない桐谷美玲

全く共感できなかったけど、あまりのダメダメ具合に応援するようになった。

 

ぜひ美容師とうまくいってほしい。

 

あと、ブルゾンだ。

役者は初めてっぽいが、

ブルゾンの声は非常に聞き取りやすくて素晴らしい。

そしてキャラも良い。

 

なんか「私全然恋人とか欲しくない」とか言っておきながら

「恋人欲しい!ぜったい欲しい!」って心の声がダダ漏れなのが良い。

 

ブルゾンのドラマの中での服装ってけっこうステキじゃないですか?

太っているけど小奇麗だし、

あのルックスとファッションなら

好きになってくれる男性1人くらいいそうな気がするんですが。

うーん。

 

がんばれブルゾン。