主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

生理がなかなかこないとナプキンがいくつも無駄になる。

生理の話だが、

生理が来る日はだいたい決まっているが、「この日!」に来ることはあまりない。

 

その前後だったり、3~4日後だったりする。

ひどいと10日ぐらい遅れることもまれにある。

 

生理が来そうになったらあらかじめ

ナプキンをしてパンツもサニタリーに変えるけど、

生理が来ないと血で汚れなくてもナプキンは汚れるから変えなきゃいけないし

サニタリーは分厚いから締め付けられて体に負担かかるし最悪だ。

 

生理があるのは仕方ない。

だが、日にちを守れよ!

遅れたり早かったりしてるんじゃないよ!

 

ナプキンがもったいないだろ~が!

 

外国の電車張りにのんびりしやがって。

 

ここは日本だぞ。

 

日本の女子の子宮なら

ちゃんと時刻表通りに生理を来させろやぁぁぁ!