主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

「エロい裸」は乳首と股の腺を描いてからがスタートだろうが。

ゆらぎ荘の中表紙絵でエロいとか物議を醸しだしているが、

 

おいおい、これがエロいだって?

 

ふざけんな!

こんなのただの人形の体じゃん。

 

批判してるやつ、

女性の胸に乳首がないのに

これが裸に見えるのか?

 

股の腺がないのに裸に見えるのか?

 

こんなん、肌色の全身タイツ着てるのと同じじゃんかよ。

 

これがエロいって本気?

 

っていうかバカ?

 

ってうかこういうので「エロいエロい!」言う人の頭がエロ過ぎるんじゃない?

 

ほんと、どこがエロいのかさっぱりわからん。

 

裸はマズいから、キャラに

「裸風に見えるベージュタイツ全身に着せました。

ついでにタイツの上から水着を着せてもっと裸っぽくしました」

 

みたいな感じじゃん。

 

ホントにエロいっていうのはさ、少なくとも

バッチリ乳首を書いて「これは風船じゃなくておっぱいでーす!」て分かるのと

股の腺を書いて「女性器でーす!」って分かるように表現してからだよ。

 

それと比べるとこのゆらぎ荘なんてガキ仕様もいいとこだよ。

むしろ穏やかに見える範囲内だよ。

 

健全だよ!

 

シチュエーションも、「ただ裸になっている」から別に

エロくもなんともない。

 

これが、

「小学校教師がエロ目的で小学生の服をひん剥いたシチュ」だったら物議だよ。

 

でもそういうシチュでもないし。

 

ていうか、一応「少年誌」で大人の女性のそういう裸っぽいものを書いて

何が悪いのか。

 

見るのは男だぞ!

男が女性に熱を向けるのは健全で良いことじゃないか。

 

男の子はさ、小学生だろうと中学生だろうと、

大人の女性に興奮した方が良いよ。

 

「大人の女性はエロくて素敵」みたいな先入観植え付けた方が、

ロリコンにならず男の子の将来にとっても良いと思うよ。

 

今回批判する人の中にはさ、

「女性をエロい目で見るな!

でも結婚して家庭を持って子供を作るべき!」

とかわけわからない人がいるけどさ。

 

女性をエロい目で見ることができなきゃ

女性と一緒になりたいとも思えないし

たたないから子供もできないし

1人で完結しちゃうじゃん。

 

エロこそ発展のスタート地点だよね。

 

そうそう、

男性のエロは男性パワーのすべての原動力だと思うよ。

 

そのエロさは、特にレイプとか暴力とかヤバい方向に行くこともあるけど、

それをかわいいキャラの裸を書くことで「ステキ」とか「かわいい」感じにし、

ともすれば「大人の女性(キャラ)はこんなに魅力的」と

昇華して書いてくれるゆらぎそうの作者は

偉いと思うよ。

 

むしろ逆ガンジーだと思う。

 

ということで、ゆらぎ荘の中表紙絵を「エロいエロい!」って叫んでる人の

頭の中が逆に頭悪すぎてドン引きです。

 

そういう人ってさー、

お花とか見ても「お花はおしべ(男性器)もめしべ(女性器)も

人に見せてハレンチ!!」とか言い出しそう。

 

お花飾る人を見て「植物の生殖器を見て興奮してるなんて!」

とか怒りそう。

 

てかさー、

自分の国がレイプ件数が多い癖に

圧倒的に平和な日本で

「日本はエロい絵で溢れている!日本は性的に危険!」とか喚いている某国に似てる。

 

うるせーな!

日本はエロ絵を描くことでエロパワーを平和に昇華してんだよ!!

 

実際にセックスしている人もいないAVよりはるかに安全だろうがよ!!

 

何が問題なんだよ。

 

 

おわり。