主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

マウスの矢印が時々いなくなる。

私の使っているマウスの矢印が時々いなくなります。

 

ああ、カーソルって言うんでしたっけ。

 

カーソルって時々消えるものなんですか?

家出するんですか?

反抗期なんですか?

エロページばっかり開いておくとそういうことをする仕様なんですか?

 

とにかく、さっきまでそこにいたのに

なぜかふっといなくなります。

 

そして「あれ!?いない!?」と思って

マウスをガシガシ動かすんですけど、出てきません。

 

「くそがああ」と思ってイライラのままに右クリックしていると、

なぜかウィンドウの×の上にいきなり出現して、開いていた画面を消す・・・

 

ということが割とあります。

 

ひどすぎる。