主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

今後原爆を落とされないようにする為には

うぜーーー!!!

 

今日は原爆が落ちた日だが、

「原爆は悲惨、悲惨、悲惨、焼けただれた人…」

 

ニュースはそればっかり。

 

もーーー

うぜーーーーー!!

 

いーかげんさあ!

「今後どうしたら原爆が落とされないようなるか」を考えろよ!!

 

いつまでも

 

「あの日は悲惨じゃった…おわり」

 

じゃ死んだ人も浮かばれないよ!!

 

原爆で苦しんだ人こそさ、

「日本は国防を強めるべき」とか言うべきじゃない?

 

だって日本が弱かったせいで原爆は落とされたんだよ?

 

核兵器を作る話し合いのできない狂った国(北朝鮮)を

消すことはできないんだからさ、

 

こっちが自衛するしかないんだよ。

 

原爆の日が来るたびに

シクシクナヨナヨした精神を見るとイライラ来る。

 

力が全てとは言わないけどさ、

 

あんな貧乏国家の北朝鮮

何で大国アメリカと対等に話ができてるかというと

 

「アメリカに届く核兵器があるから」なんだよ。

 

だからアメリカも

「まーまー、落ち着けって、な?」みたいな感じで対応してるじゃん。

 

力があれば

それだけである程度話を聞いてもらえるんだよ。

 

軍事力は大切。

日本はどんどん兵器を開発して強くなるべき。