主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

AV女優に「売女!」という言葉を投げつけるバカ男がいる件について

ホントに意味が分からない。

 

男の人の性処理のお手伝いの為にそういう映像に出演して、

少しでも多くの精子を放出してあげようとしているだけなのに、

何で文句いうの?

 

意味が分からない。

 

そのAV女優が気に入らないなら、黙っとけよって思う。

 

パッケージ詐欺だとか内容が違うとかならまだ分かるが、「売女」って何。

何でそんな事いうの。

 

そういう男の人って、AV女優っていう職業認めたくないの?

世の中にAVがなくなって、

昔みたいに女役も男がやるみたいな流れになって言いわけ。

 

男の人にとって得しかないような彼女たちなのに、

それに文句を言う男の人の思考が分からない。

 

 

 

おわり。