主に不平不満を書く日記

9割不満、1割賞賛を述べる日記です。

「女はいいよな、股を開くだけでお金稼げるんだから」ホントにそう思う?

ネットでたまに挙がる意見だけど、

確かにね、女性には性という武器がある。

 

だけどさ!

「股を開くだけ」じゃお金はもらえない。

 

股を開くだけってマグロ状態だけど、

風俗行ってベッドに横になったまま一切何もしないマグロの女性を

男性は抱きたいと思うか?

多くの場合は違う。

 

風俗にはそれなりのサービスがあって、

男性がどんな容姿でも「ステキ!」とほめて

どんなテクが下手でも「感じる!」って演技して

男性から「自分で動いて」って言われたら大変だけど自分で動かないといけない。

 

マグロ状態が許される風俗ってなると

かな~り底辺になって、その辺りになると性病検査も適当だから

いつ病気を移されるかわからないし、客層だって悪い。

 

そして安い。

 

そして風俗は簡単に大金が入るから、ギャンブルと同じでハマる人も多い。

風俗なんてずっとできる仕事ではないから、そういう金遣いが習慣になってしまうと

ずっとそういう仕事に縛られて、

年を取るごとにどんどん仕事のランクが落ちて安い仕事しかなくなってしまう。

 

だから、

確かに女は性で稼げはするけど、割りのいい仕事ではないって事。

一生を棒に振る危険性もあるし。

 

逆にさ、男性は女性寄り筋力もある人がほとんどだ。

だから女性よりも力仕事で融通が利く。

 

だから女性が

「男はいいよな、体力があるからどんな仕事でもできるじゃん」

とも言える訳だ。

 

でも実際は違うよね。

確かに男性の多くは女性より体力があるけど、「だから楽に稼げる」って訳ではない。

力を使う仕事は体力のある男性でも本当に辛いし、いつ体を壊すかも分からない。

「簡単簡単」なんて言えない。

 

だから男女はそれぞれに優れた特徴はあるけど、

「だから楽」という訳ではないんだ。

 

結局のところ「楽に稼げる」というのは、

 

その仕事がその人の性格に合ってるとか、

その人にその仕事のセンスがあるとか、

男女は関係なく個人の話になるんだ。

 

そういう話だと思う。

 

 

 

おわり。